2010年12月21日

パート紹介その2(クラリネット)

【クラリネットパート】




以前はサックスと合わせて一つのパートみたいな感じだったんですが、
両方ともパートとして成立する人数になりましたので、
久しぶりにパート写真が撮れました(^^)(2010/12/12)
posted by kangaku at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | パート紹介

2007年10月30日

【やっと】初めてのパート紹介【でけたよ】その1

第16回松陵ふれあいコンサート本番で、メンバーの大部分が集まったので、折角だし…と言うことで、パート毎の記念撮影もしちゃいました。ただ、普通の楽団のように分けちゃうと、一人パートが続出して可愛そうなので、ちょっと大雑把にまとめてしまいます。

文面については、差し支えないと思われる範囲で書きますが、書き換え希望とかは柔軟に対応しますよ>関係者各位

【フルート&オーボエパート】


管楽一の良識派です。一部武闘派もおり…いや、おりません(汗)
posted by kangaku at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | パート紹介

【やっと】初めてのパート紹介【でけたよ】その3

【トランペット&ホルンパート】


面白い人、芸達者な人の集まりです。ちなみに、遠近法じゃないです。
トランペットのKちゃんが当日お休みされています。
posted by kangaku at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | パート紹介

【やっと】初めてのパート紹介【でけたよ】その4

【ユーフォニアム&テューバパート】


別名バカパート。滅茶苦茶な話で盛り上がりますが、善良な小市民です。
posted by kangaku at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パート紹介