2016年08月29日

8/25

本日のメンバー
フルート1
バスクラリネット&アルトクラリネット1←兼務
アルトサックス1
トランペット2
ホルン1
お子ちゃま打楽器1


○ミスサイゴン
○ディズニープリンセスメドレー
○エレクトリカルパレード

詳しくさらいました。
ミスサイゴンは、テンポの揺れが指揮者の解釈でどうなるかわからないため、ある程度の予想の元に作り上げております。合同練習のときに詳細ははっきりします。
プリンセスは、何度もやっているのですが、初のメンバーが複数いたので、丁寧にやりました。
エレクトリカルは、よほどまずくない限りさらりと、とは言ったものの、なぜか止まるんですよね。2/2拍子のため、落ちるようです。
ま、さらっていきましょう!
posted by kangaku at 16:25| Comment(0) | 活動レポ2016

2016年08月18日

8/18

今日は、2週間ぶりの練習再開。
曲は
○宝島
○エレクトリカルパレード
○輪になって踊ろう
をしました。参加メンバーがやや少なかったので、次からはできるだけ集まりましょう!
posted by kangaku at 21:14| Comment(0) | 活動レポ2016

2016年08月04日

8/4


○エレクトリカルパレード
○ミスサイゴン
○リバーフェスト

テンポがやたら動くミスサイゴン。追いかけるのがなかなか大変ですが、今日は何とかやっております。

リバーフェストはスコアがないので、探りながらの練習です。響きの転換点などを意識して練習しました。

次回は祝日のためお休みです。18日に練習再開です。
posted by kangaku at 21:10| Comment(0) | 活動レポ2016