2015年07月28日

7/28

メンバー
フルート2
エスクラリネット1
ベークラリネット1
アルトクラリネット1
アルトサックス1
バリトンサックス1
トランペット3!!


あの日聴いた歌(唱歌メドレー)
女流演歌コレクション
ディープパープルメドレー

長旅に出られていた団長も戻られ、二桁メンバーとなりました。サウンドもなかなか充実して来ました。

要個人練習!楽曲自体はとっつきやすいです。細かな動きを、各自練習しましょう。

今回も新メンバー!!
ホルンとトランペットの両刀使いの方が入られました。金管が潤う!いいことです。

今日は管楽所有のホルンが調子悪く、個人所有のトランペットで参加していただきました。ホルン、直しておきます。

コンサートまであと3ヶ月弱。こつこつ練習していきましょう。
posted by kangaku at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動レポ2015

7/21

メンバー
オーボエ1
クラリネット1
バスクラリネット1
アルトサックス2
バリトンサックス1
トランペット1
ふるうと1←年少


女流演歌コレクション
海の歌
コパカバーナ

新メンバー加入!

アルトサックスが増えました。ようこそいらっしゃい🎶

また、暫定ながら新メンバー。「年少のお子ちゃま。」いらっしゃい!

このように、育児中でも子どもを連れてきて参加することが可能です。追加料金、いりません。
次回もご見学がいらっしゃいます。今年はなんだか新メンバーに恵まれて、いい感じです。
posted by kangaku at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動レポ2015

2015年07月07日

7/7

本日は七夕ですねえ。


コパカバーナ
海の歌
ディープパープルメドレー
*「七夕」はやらない、という。。。

コパカバーナは、譜面は別になりました。今までのニューサウンズに慣れていると、なんだか違和感があります。
海の歌は、オーボエのソロがいっぱい。美しい響きに聴き惚れました。
ディープパープル、かつて練習でやりませんでしたっけ?なかなか激しいです。インテンポでできるのか??

いずれにしても、要練習です。頑張りましょう。
posted by kangaku at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動レポ2015